八ヶ岳登山部

八ヶ岳登山部の日記

何でアンパンマンって泣いてる子供に顔あげて消えるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:27:04.620 ID:/yun4TJ60.netパン工場に運んであげてジャムおじさんにおいしい飯作ってもらえばいいのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:28:03.064 id:LBTPQalV0.net本質は妖怪だから仕方ない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:28:31.558 id:WqkQEbVi0.netどうせ捨てる顔だからな
ジャムだってそんなしょっちゅうタダ飯食わしてられんだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:28:41.486 id:la0TKwYxr.net勝手に連れて行ったら誘拐じゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:29:07.090 id:KpcbgxOPM.net性犯罪のメタファ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:29:37.126 id:CFk3Wooea.net最初はそうしてたけどあまりに連れてくるからジャムおじさんから出禁くらったんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:32:53.259 id:x8UIq1eR0.netそもそも親は何やってんの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:33:53.611 id:TA1rtGJxp.netジャムおじさんのご飯を運ぶために製造されたのがアンパンマンだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:35:01.914 id:NChOwWn9a.netなんか汚いよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/07(水) 15:36:33.638 id:buTbmoHs0.net誘拐じゃん